2015年1月27日火曜日

お知らせ

2010年の半ばから始めたこのブログ、途中から山雅カラー一色に染まって4年間続けてきましたが、思う所ありましてこのたび一旦、休眠状態に入りたいと思います。

松本山雅もいよいよJ1
より厳しい闘いが始まり、今までよりも大勢のアウェイサポがアルウィンへいらっしゃる事でしょう。またクラブ設立50周年の節目でもあるし(いちサポの立場にはあまり関係ないですが ww)、今までと同じ様にゴール裏で叫ぶ事から少し離れて、今年はTEAM VAMOSの一員として山雅を後押ししようと思いました。
ということで、当ブログは暫く休眠させて頂きます。
数少ない読者の皆様には申し訳ありませんが、また気が向いたら何か書くかも知れません。またその時は駄文にお付きあい下さいませ。f(^^;)

今までのご愛読に感謝致しますm(_ _)m


2015年1月27日

4 件のコメント:

  1. いつもいつも 楽しく拝見しています。
    毎試合、試合後の感想であり、サポータの思いを載せて
    ブログを配信してくれて有難うございました。
    休眠なんて、言わずに
    vamosの活動をdicsblogに配信して頂けませんか?
    実際にvamosの活動に興味を持っている人は沢山いるはずです。
    (松本山雅のサポータも、最初は只試合を見に行くか程度の軽い気持ちから、今みたいな状況になっています)
    なにか、きっかけがが有れば、きっといい方向に向くと思います。
    私も、今年はj1の舞台を楽しみにしていたのですが、
    土曜日開催だと、仕事的に観戦が不可能です。
    その時思ったのですが、試合は見れないが、年に2・3でもvamosの活動に参加出来るけど
    と思いつつ何も行動を起こしませんでした。(山雅の力に成りたいと思う人ほ多いはず)

    長文・駄文すみませんでした。(dicsblogさん みたいな文才が欲しい)


    返信削除
    返信
    1. てつお様
      コメントありがとうございます。m(_ _)m
      仰る様なVAMOSに関する情報も…とも考えたんですが、「業務規定」的なお願いの中では、活動中にスマホなどを持っての撮影ですとか、"業務"以外の事はNGだという事なのです。
      ですので、VAMOS活動中に関する事はあまり書けませんが、シーズン中に数回は「いちサポーター」に戻ってゴール裏へ行く考えもありますので、「気が向いたら」の部分にその辺の事を含めたつもりでした。
      またいずれそうした機会に書きますので、その時はまたよろしくお願い致します。

      削除
    2. dicsさまこんにちわ
      このところ更新がないのは,次期への充電か?と思っていました.
      そうですかVAMOS活動をしてくださるのですね.

      Away戦で知り合ったサポさんがVAMOSの方で,Home戦では握手をしてから観戦します.
      あれだけ熱い方なので「観たいけど,これも応援の形」と言っています.

      JFLから応援してきて6年目です.
      J1に昇りつめた松本山雅を一緒に応援していきましょう!!
      今まで楽しいブログありがとうございました&お疲れさまでした.

      削除
    3. Mckee様
      コメントありがとうございます。m(_ _)m
      VAMOSに意識が向いたのは、ある意味山雅がここまで登ってきた道程が、私の応援のモチベーションだったような気がします。J1に上がって、その先にACL出場という目標もありますが、取りあえずこのJ1というステップでひと段落という感覚です。
      どこの立場に居ても、山雅を想う気持ち(One Sou1)は同じです。
      これまでのご愛読ありがとうございました。そしてまた"たまに"書いた時もよろしくお願い致します。m(_ _)m

      削除